2008年01月10日

メインランドの土地

プレミアム会員なので、512㎡は維持費なしでメインランドのとある場所に土地を所有しているのですがずっと作りっぱなしで
放置状態でして、ご近所の方よりオブジェクトを削除して木などを植えるか、土地を譲って欲しいとのIMが入り、久々に現地に飛んでみました。。

海の湾の周辺のほんの一画を所有しているのですが、以前は、ダンスホールとかいろんなものがカオス的状況であったのが、周りはきれいさっぱりと浜辺になってます!私の土地だけ壁とかの建具で浮いた状態に。
更に、私の周りの土地はすべてオークションに掛けられています。(地図で水色に表示される。初めてみました。)
また斜めの隣接地は、512㎡ 24,000L$で売りに出されています。っていうかすでにご近所さんが購入済みみたい。
なるほど状況が理解できました。

とりあえず更地にして花を植えておきました。^^
このまま所有していずれ売却か、もしくは周りが素敵な風景になれば何か建てるつもりです。



Posted by Nicosva Matova at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。