2008年01月25日

「飛鳥の里」オフィス

昨日は、「飛鳥の里」オフィスでちょっと打ち合わせの為、人を待っていたのですが、窓の外を見ると、遠くの方で何かプレートを持った方が道でダイビングしてます!
何回か往復されているらしく何してるのだろうと。。道を雪景色にしてますが、そんな滑って転ぶようなアニメーション
スクリプトなんて仕掛けてないし、、

ん~。気になる。気になるけど離れられないし。でも、ということでオフィス離れて行ってみました、
sakuraさんでした。^^
プレートに載せた牛乳とかを、オフィスの私の所まで届けるのをトライしていたようです^^
でそれが運ぶのが難しくて滑って転んでしまうようなアニメーションが入ったプレートだそうです。

てっきり、道が雪化粧なのでプレートをもって飛び込んで滑るのを楽しんでいるのかと思ってました。。
(んな、あほな^^)

で、そうこうしている内に待ち人来るということで、オフィスに戻りましが、sakuraさんのブログのURLを聞くの忘れていました。

その後、オフィス前で打ち合わせ、チャットがまだ苦手な方なので、ボイスチャットご希望のようでしたので、ボイスチャットセットしたのですが、うまくいかず。(この時初めてやってみたのですがだめでした。)
で、結局skypeにて打ち合わせ。
(んな、あほな^^。ボイスチャット…)



Posted by Nicosva Matova at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
一昨日はお騒がせしました^^;
人を待ってるとは知らずに勝手にターゲットにして遊んでました。(笑
くだらない事ばかりして遊んでる住人でゴメンナサイ。
寛大なオーナーで良かったです^^
おかげで毎日楽しく過ごしていますょ。
これからもヨロシクお願いします。^^
Posted by さくら。さくら。 at 2008年01月26日 00:47
リンクありがとうございました。こちらこそよろしくです。
Posted by Nicosva Matova at 2008年01月26日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。