2007年07月22日

ItabashiKu に建築中です。

セカンドライフの記事は、こちらのブログに書くことにしました。 (Nicosvaです)
ただ今、ItabashiKu に建築中です。設計図なしで適当に、スクラッチ&ビルド方式で作成していて
ようやく形になりました。
が、、本日突如向かいの広場に何やらイベントらしい構造物が立ちました。
広場を挟んだ向かいのAngel sign CAFE+さんで、「SKY DIVING FESTIVAL」が
開催されるようです。
オーナーのLionas Watanabeさんが作業されておられました。
ItabashiKu に建築中です。

で、、着地ポイントが正面玄関の前になってます。私から見てですが。(^_^;)
私の所は、ようやく建物が完成したばかりで、もし中に入ってもらっても何もありません。(><)
取りあえず、「絵画」1枚だけ置きます。

現在、スクリプト系のオブジェとか作成予定でいろいろ試しているところです。
WEBとのインターフェース系のスクリプトがもうちょっと良かったらなあ。。
Secondlifeはオープンソースですので、HACKして任意地点の風景スクリーンショットとか、
人物ショットなんかできそうですが、もう私のこの歳ではソースコードを隅々まで読む気力がございません。


同じカテゴリー(建築中)の記事画像
Misaki Resortに土地借りました。
同じカテゴリー(建築中)の記事
 Misaki Resortに土地借りました。 (2007-09-23 01:56)

Posted by Nicosva Matova at 01:22│Comments(0)建築中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。